自転車運搬

a0034679_7594999

トラックに自転車を載せるときはいつもこんな感じです。
荷台の長いロングベッドのトラックですので自転車の前輪を外さなくても余裕で荷台に載ります。
それでもまだ前後にかなりの余裕があります。

夜に撮影しましたのでちょっと見難いのですが、トラックの荷台には傷防止のためのプラスチック板を取り付けてありますので、無造作に自転車を載せても大丈夫です。

自分の自転車と子供用の自転車を積む場合は荷台で充分ですが、もう一台自転車を積む時はキャリヤーを使った方が良さそうです。
近いうちに2インチのHitchをこのトラックにも付ける予定ですので、これを付ければもう1台のSUV用に購入した自転車用ラックがそのまま取り付けられます。