BillBill (PalmOS用アプリ)

a0034679_8381973

ずいぶん昔に作ったPalmOS用アプリ BillBill を修正しました。

ずっと気になっていたのですが、使う人もあまりいないでしょうし放置していました。
今回およそ4年ぶりに修正しました。
これでちょっと気分がすっきりしました。

このアプリケーション BillBill はチェックをきる時に使うPalmOS用アプリケーションです。
アメリカでは個人でもチェックで支払いをすることが多く、このチェックを切るときに、

例えば$1234.56であれば

Twelve hundred thirty four and 56/100

と書く必要があります。
BillBillは、このとき綴りを間違えないようにサポートしてくれるソフトです。
しかし、普通これくらい見なくても書けますよね。
というわけでほとんど使われることなく今まで放置してあったのですが、機能の若干の見直しと画面デザインを修正しました。

a0034679_8434450

かなり見やすく、使いやすくなったと思います。
もう少しデバックしてからアップしたいと思います。