Gen Ramen Noodle

a0034679_426523

昨日の夕飯は、Fremontにあるラーメン屋さん、Gen に行ってきました。
クリスマス前ということで、フリーウェイはかなり混んでいましたがラーメン屋さんは時間が早いこともあり、ほとんどお客さんはいませんでした。

店内はカウンター席が中心で吉野家のような感じです。
しょうゆラーメンの大盛りを食べたのですが、とってもおいしかった~
テーブルに置かれた豆板醤を少し加えるとこれがまた絶妙なおいしさです。

日本人、ラーメン好きですね。
アメリカに住む日本人のコミュニティではしばしばラーメン屋さんの話題が出ます。
しかし、出身地が様々であることもあり味の好みはいろいろです。
特にラーメン屋さんの評価は様々です。
この Gen もたびたび話題にあがりますが評価は分かれます。
でも、私はおいしく感じました。また行きたいな。

Gen Ramen Noodle
47890 Warm Springs Blvd. Fremont, CA 94539