Grand Prix of San Jose

先週の話になりますが7月29日~31日にサンノゼダウンタウンの周辺でGPレースがありました。
私は行けなかったのですが、すごい人手だったようです。

写真をみるとどれも見慣れた建物が写っています。
が、あんなせまいところを走り回ったのかと思うと驚きです。
知り合いが見に行ってきたのですが、それはすごかったようです。
狭くてテクニカルなコースはクラッシュする車も多く、クラッシュすると車を移動させるスペースがないためクレーンが設置され、クラッシュすると効率よく車を吊り上げて排除していたそうです。

5年契約だそうですから来年も見ることができそうです。
ぜひ来年は行ってみたいと思います。

Taylor Woodrow Grand Prix of San Jose