Birthday party

a0034679_14552573

娘の学校の友達のBirthday partyに招待されました。
会場となったその友達の家はアメリカの中でも比較的大きな家だと思います。
家のエントランスはロータリーになっていて送迎の車がスムーズに入れます。

プールサイドに冷えた飲み物がたっぷり用意されていました。
リゾートホテルのようです。
料理を作ってくれるコックさんや料理や飲み物をサーブしてくれる人もいて、子供の誕生会とは思えない優雅な気分です。

しかし、そこはアメリカのパーティー、楽しいイベントが盛りだくさんで子供たちを楽しませます。

a0034679_14594293

まず度肝を抜くのは、壁に直接のペインティング!
こんな素敵なおうちの真っ白な壁に直接ペイントさせています。
子供たちは大喜び!
途中から親たちも参加して楽しんでいました。

a0034679_1512757

次に壁に直接ダーツです。
壁には色水の入った風船が付けてあり、割れると壁に色をまき散らします。
風船に当たると賞品がもらえるのでみんな大興奮です。

a0034679_153552

最後はなんとパイ投げです。
部屋の中でパイ投げ、卒倒しそうです。
さすがにパイ投げの部屋の中に入って写真を撮る勇気はありませんでした。
部屋の中で審判をしていたお父さんはすごい状態で救出されていました。

子供たちはみんな大興奮でした。