スノーマンのクッキー

a0034679_17455794

昨日の日曜日、クリスマスのショッピングに家族と一緒に近所のモールに行ってきました。

モールの中でお昼を食べることにしたのですが、娘が選んだのはこれ。
スノーマンのクッキーです。
赤いマフラーがとってもチャーミング。

モールの中はすっかりクリスマス気分、とても華やかな雰囲気でした。
それにしても、さすがにクリスマスシーズン、すごい人ごみです。
買い物をした大きな袋をいくつも持った人でいっぱいです。
帰りにモールの駐車場から出るのが一苦労でした。

そのまま、日本食料品の店に行って、クリスマスケーキを予約して、ついでにお正月用のお寿司も予約してきました。
これでクリスマスとお正月の準備は万全、だと思います‥