クラムチャウダー

a0034679_1339267

ひさしぶりにおいしいクラムチャウダーが食べたくなり、ハーフムーンベイにあるお気に入りのレストラン、KETCH JOANNE に行ってきました。
この付近はクリスマスツリーを売っているファームが多いため、道が混んでいることを覚悟して行ったのですが、ほとんど渋滞はなくスムーズなドライブでした。
レストランもがらがらで待つことなく食べることができました。

やはりここのクラムチャウダーは最高です。
一緒にかきフライもオーダーしたのですが、こちらはちょっと臭みがあっていまひとつでした。
つぎに行った時はカラマリ(いかのフライ)をオーダーしようと思います。

a0034679_13393919

レストランに入るとすぐ、子供達の描いた絵が貼ってあります。
その中で時に印象に残った絵がこれ

a0034679_13405615

なかなか深いです。