近所の友達と松茸ご飯

今日の夕方、お向かいに住んでいる娘の友達が遊びに来ていました。
さきほど夕食を一緒に食べました。今日の我が家の夕飯は松茸ご飯です。
アメリカ人は松茸のにおいが苦手と聞いていましたので食べることができるか心配しましたが、意外にもおいしいおいしいと、おかわりまでしていました。

今日の我が家の夕食メニューです。
・松茸ご飯
・御餅のお雑煮(今日の餅つきのつきたて御餅)
・手作りの伊達巻たまご
・レンコンの煮物

アメリカにいながら完璧な日本食です‥
伊達巻だけはちょっと苦手と言っていましたが、そのほかのものはパクパク食べていました。

この子は日本食まったく問題なさそうですね。