たいことたいやき

a0034679_11462100

今日はお寺の主催するバザーにも行ってきました。
なかなか良いものが安く入手できました。
妻が特にエンジョイしていました。

和太鼓の迫力ある生演奏もあり、とてもにぎやかで楽しかったです。
屋台では懐かしいタイヤキも売っていました。
タイヤキは、サンフランシスコの日本街に売っているのを買いに行ったことはあるのですが、とっても高くて気軽には買えません。
今回の屋台で売っていたタイヤキは値段は1ドルとお手ごろでした、味はちょっと外側のかわの部分の味が今ひとつでしたが、しっぽまであんこが入っていてそれなりにおいしかったです。

日本のおいしいタイヤキが食べたくなりました。