LEGO

a0034679_13363419

LEGOを買ってきました。
500ピースのタイプで$9でした。
対象年齢の表示をみていただけるとわかりますが、対象年齢は4歳~99歳です。
娘のために買ったのですが、気が付いたら私も夢中になって遊んでいました。;-)
一応私も対象年齢の範囲内ですからね。

しかしながら、LEGOの精度の高さに驚かされます。
長くつなげていってもきちんと直線上につながっていきます。
適度な力でつなぐことができ、外すときも極端に大きな力をかけなくても外れます。
シンプルなおもちゃですが本当にしっかりとした作りで感心します。

近いうちに追加のブロックを買うことになりそうです。