友人宅でバーベキュー

a0034679_1473245

先日、近所に住む友人の家でバーベキューパーティーがありました。

たくさんの友人が集まり、とってもにぎやかで楽しいパーティーでした。

我が家でのバーベキューは鶏肉とソーセージとやさいというパターンなのですが、
ここのバーベキューはとっても本格的でした。

まずは鶏肉からはじまったのですが、これが自家製のタレに漬け込んで下味が付いていてすごくおいしい!
つづいてスペアリブ、甘辛い味付けでこれもまた美味!
最後にサーモンですが、圧巻の刺身用のサーモンを1匹まるごと焼いちゃいました。

すごい豪華でおいしかったです。

お酒もビールだけでなく、ワインや芋焼酎もいただきました。
楽しくて時間が経つのを忘れてしまい、気が付いたら日がとっぷりと暮れていました。

ごちそうさまでした!