会社にて

a0034679_6464257

会社の自分の席で足を組むと‥

お、ひざが破れてる。

ジーパンのおしりのポケットが破れているのには気がついていましたがひざにも穴が開いちゃいました。全体的に生地が薄くなっているので、ここから大穴になるまでにはそれほど時間はかからないでしょう。
穴が大きくなってきて、ズボンをはく時、かなりの確立で足がこの穴から出てしまうようになったら買い換えですね。

会社に行く時は、いつもはき古したジーパンと綿のシャツです。
お客さんと会うときもいつも同じスタイルです。
というか、まともな背広を持っていません。
ひとつくらい作らないといけないかなぁと思っていますが、どうも窮屈で‥
洋服で仕事をするわけでもないですしね。