今日のお昼はタイレストラン

a0034679_13742

今日のお昼はタイカレーとタイアイスティでした。
タイカレーはココナッツミルクの風味が効いています。
辛さも私にとってはちょうどいいくらいでとっても美味です。
タイアイスティーはちょっと甘めでなんともいえない風味があります。
普通のアイスティを想像していると、かなり違った味に戸惑うかもしれません。
カレーには、レッドとイエローとグリーンがあり、肉の種類はポークとチキンと野菜が選べます。今回私が食べたのはレッドカレー、肉はチキンです。
値段も、スープと春巻きが付いて、タイアイスティとカレーでチップを入れて9ドルくらいです。
安くておいしいので最近、昼食はこのタイレストランによく行きます。
ただ‥ごはんがおかわり自由なのでついつい食べ過ぎてしまうのが難点です。;-)