E-1とE-520

サブカメラとして使っているE-520。
コンパクトで撮影するのは楽しいカメラなんですが、どういう訳かピントが甘い。というかほとんどたまにしかジャスピンになりません。
ウェブで見るとなんだか全数傾向のようで、みなさん苦労しているようです。
E-5のサブカメラとして使っていましたが、あまりにも失敗が多いので、最近はもはやクラッシックとも言える5MPのE-1の出番が増えました。
E-1のフォーカスは遅いのですが、確実に合わせてくれます。
あと、久しぶりにE-1の出す画を見るとなんとも言えない味があってとってもいい感じです。

1610953_10204838114578305_8378039292090364504_n 11403484_10204838146699108_3646403220014827166_n