CASA de FRUTA

a0034679_1155667

娘と私の自転車を車に積んでCASA de FRUTAに行ってきました。写真は途中で給油中です。
果物の季節になってきましたので直売のお店にもおいしそうなくだものがいっぱい並びはじめました。妻は買い物、その間、娘と私は自転車でCASA de FRUTAの敷地内をサイクリングです。

ここCASA de FRUTAは、手作りの感じがするとても素朴なところです。
敷地内では様々な動物を、間近に見ることができます。
また、くじゃくは放し飼いにされていて写真のように目の前に飛んできます。

a0034679_111391

くじゃくがこれほど自由に飛べるとは知りませんでした。敷地内を飛び回っています。

娘は立ちこぎができるようになったと得意気です。
サイクリングしたあと、まだ時間が早かったので近くのダム湖までドライブして帰ってきました。

家に帰ってくると空は曇り空、明日は外にお出かけはできないかもしれません。
今年はなかなかからっとした天気になりません。