20万ヒット

ホームページを開設して4年とちょっと、
アクセス数が20万ヒットを超えました。

いつも見に来ていただいている皆様のおかげです、
これからもマイペースで続けていこうと思っています。

ここまでいろいろありましたが、基本的に続けてきて良かったと思っています。
私自身、いろいろな勉強をさせていただきました。
どんな事でも実際に自分でやってみて続けてみることが大事だと思っています。経験に裏付けられた知識は重みがあります。
自分自身、最近頭だけで考えて意見を言う事が多くなっているように感じます。
この方が楽ですから‥(笑)
しかし、ちょっとこの機会にいろいろ自分の行動を反省してみようと思っています。
とにかく体を動かしてみようと。
それでダメならあとで笑い話や話のネタに使えます。
20万ヒットを機にそんな事を考えています。

これからもよろしくお願いします。