自転車屋さんの店内

a0034679_13553417

スタンフォード大学の近くにある自転車屋さんです。
最近いろいろな自転車屋さんに行って自転車を探しています。
が、ぴったりくるものはなかなか見つかりません。

アメリカの自転車屋さんはだいたいこんな感じです。
たくさんの自転車が天井近くまでディスプレイされています。
写真では壁側を写していますが、反対側の壁も後ろ側の壁も同じような感じでずらっと自転車がならんでします。
これだけの品数があれば欲しい自転車もすぐみつかると思ったのですが、なかなかそう簡単にはいきません。
好みの自転車でかつサイズがぴったりのものを探すのは一苦労です。
自分のサイズよりワンサイズ大きい自転車とワンサイズ小さい自転車はいっぱいあるんですが‥
のんびりあせらず納得のいく自転車を探すことにします。