Rocky Creek Bridge and Bixby Creek Bridge

今日はオートバイで1号線を南下、Montereyを越えて Rocky Creek Bridge と Bixby Creek Bridge に行ってきました。
ここはかなりお気に入りの場所なのですが、バイクで行くのははじめてです。
途中、雨の中のツーリングとなりましたが曇っていても絶景!
大満足です。
ただ、海沿いの気持のいいワインディングはあまりの強風と寒さのために足がガクガク震えてニーグリップできないほどでした。

往復384km、ガソリンの消費は16.49L、燃費は21.1km/lでした。リッターバイクとしてはまずまずかと思います。
燃費がいいと評判の300ccのCB300FでLAに行った時の燃費が24.5km/lだったのでほとんど遜色ありません。

帰りはCarmelのビーチで一休みしてから帰宅しました。