タンクバック

長距離ツーリングに備えてタンクバックを新調しました。
今まで使っていたベルトで止めるタイプのタンクバックは気に入っていたのですがGSX S1000のフレームが太すぎて取り付けできませんでした。
というわけでタンクキャップ部分に取り付けるタイプを購入しました。ワンタッチで取り付け取外しができるのでとっても便利です。
メーターが見えてライディングポジションに影響しないギリギリのサイズです。ちょっと大きいのですが、PCが入れられるサイズを選んだらこのサイズになりました。
普段使い用の小さいサイズも発注済ですので普段は小さい方を使うと思います。ワンタッチで交換できるのでその点も便利です。