Palmカフェ

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

MINOLTA DIGITAL CAMERA

アメリカのショッピングモールにある、Palmカフェに行ってきました。
話には聞いていましたが、本当に通路の途中にあります。あまりにも小さくてちょっとカフェとは呼べないような気もします。
ちょこちょこっとPalmが触れる小さなテーブルが3つと、ちょっとしたショーケースがひとつあるだけです。
ショッピングモールの通路によく携帯電話やちょっとした面白いグッズを売っている屋台のようなお店があるのですが、それと同じような感じです。ちょっとだけおしゃれな雰囲気にはなっていますがそんなに大差はありません。
私が行ったのはお休みの夕方、買い物客でごったがえしている中でしたが、ここでPalmに触っている人は一人もいませんでした。ちょっと空振りしているような気がします。