Charlie and the Chocolate Factory

a0034679_425053

家族でCharlie and the Chocolate Factoryを見てきました。
この映画、私が小学生だったときに大好きだった本のひとつ、
”チョコレート工場の秘密”の映画なんですね。
この本、とても好きで何度も何度も読み返した覚えがあります。
内容もしっかり覚えていました。
いろいろとコミカルな味付けはされていますが、映画も話の流れは大枠同じです。

とっても楽しい映画です。
一緒に見ていた娘も楽しんでいました。

a0034679_47191

まずは定番、ポップコーンを買います。
写真は子供用の Kids Pack、ポップコーンとアイシー(氷のジュース)とm&mのチョコレートがセットになっています。

a0034679_48385

椅子は肘掛も付いたりっぱなものです。
肘掛にはドリンクホルダーも付いています。
前席との間隔も充分あり、ゆったりと座れます。
椅子のクッションもソファーのように快適です。

a0034679_4101615

さて、いよいよ上映です。