イタリアンレストラン

a0034679_17422596

今日は妻と娘を連れてイタリアンレストランに行ってきました。
レストランはスタンフォード大学のすぐ近くにあるオリーブガーデン。
ここのレストランはおいしくて値段が安めなのでいつもとても混んでいます。
ここのミネストローネが好きで、ひさしぶりにそれを食べたいということで長時間並ぶ覚悟で行ってきました。

時間は土曜日の夕方7時、一番混む時間帯です。
覚悟して行ったのですが20分ほどで店内に入ることができ、それほど待たされることなく食事をすることができました。
やはりミネストローネおいしかった~
前に行ったときと違い、スープの具に季節の夏野菜が加わり、さっぱりした味でとてもおいしい。
他にパスタ2品とピザと、最後にデザートまで食べてきました。

3人でたっぷり食べて30ドルちょっとでした。
1人10ドルちょっとですからこの値段でこの味ならば大満足です。
近いうちにまた行きたいと思っています。

Olive garden
2515 El Camino Real Palo Alto, CA 94306