Monthly Archives: July 2016

車の修理完了

986とMiniの修理が完了しました。

ガレージがにぎやかになっています。

ただ…
先日、オートバイの1か月/1000マイル点検に行ったところCB300Fのリコールが出ていました。
かなり大掛かりな修理になるようでしばらく預ける必要がありそうです。

IMG_1415

Monterey & Carmel

オートバイでMontereyとCarmelに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気は最高でしたが、涼しいというより寒いくらいでした。
薄手のジャケットを着て行ったのですが、海辺の道は半端なく寒く凍えそうでした。
次回はもう少し厚手のジャケットを着ていくことにします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりの人手で、駐車場はどこも満車。駐車場をもとめてたくさんの車がうろうろしていました。

こんな時でもオートバイ用の駐車場は大抵空いていますので便利です。
この日も駐車しているのは私だけでした。

総走行距離は265km、燃費は途中で3回ほど渋滞したにもかかわらず29km/lでした。
カタログデータが30.2km/lなので、まずまずの燃費です。

帰宅してガソリンを満タンにして約6ドル、
海辺でのんびりしただけで、途中で食事とか休憩とかしなかったので今日かかったお金はトータル6ドルということになります。
コストパフォーマンス、なかなかいいです。