Fry’sでランチ

a0034679_2573332

今日はサンノゼの大型電気店Fry’sでランチです。
オーディオケーブルが必要になり、Fry’sに買いに来たついでにランチを食べました。
私の場合、Fry’sに買い物に来て、店内で食事したりお茶をしたりしています。
商品をとりあえず持ってコーヒーを飲みながらじっくり外箱の説明書きを読んだりして楽しみます。
こんな楽しみ方ができるのも店内にカフェのあるFry’sならではです。

今日は、パストラーミのサンドイッチとアイスカフェラテ。
野菜もたっぷりでなかなか美味です。
この他にも、クラムチャウダーやチキンヌードルスープや様々なサンドイッチやケーキなど、メニューも充実しています。
オフィスの周りのレストランはお昼時になると混雑するのですが、そんな時でも比較的空いているのも助かります。

そういえば、いつも持ち歩いているデジカメが壊れてしまいましたので、今日の写真はPalmOSのPDA、ソニーのNX80V で撮影しています。ちょっと画質は落ちますが問題ないレベルですね。