ゲレンデの昼食

a0034679_11211947

スキー場で1日目のランチはナチョスでした。
チーズをつけていただきます。

横に添えてあるハラペーニョは、本当は付いていないのですが希望してつけてもらいました。
ナチョスだけだとちょっと飽きてきますが、ときどきこのハラペーニョをつまむとちょっとしたアクセントになりおいしく食べられます。(かなり強いアクセントかもしれません)

他にもハンバーガーとアメリカンドックがありましたがこれが一番おいしそうでした。

2日目は滑るのに夢中で昼食はスナック菓子をつまんだだけでした。
娘は、食べる時間も惜しんで練習していました。
まぁ、ナチョスもスナック菓子もあんまり変わらないような気もしますけど‥