CES(ラスベガス)

a0034679_14372633

ラスベガスで一般家電製品のショー、CESが開催されました。
私も1月6日~9日の4日間ラスベガスに行って見てきました。
サンノゼからは飛行機で1時間ちょっとの距離ですからとても近いのですが、かなりの混雑と911以後チェックが厳しくなったこともあり、フライトは行きが約2時間、帰りは約1時間遅れました。

空港も会場もホテルも、人、人、人であふれかえり、何をするのも行列で、ちょっと疲れました。
ラスベガスは2年ぶりですが、あいかわらず派手でにぎやかな街です。

今回は仕事で行っていますのでかなり忙しくあまり楽しむことはできませんでしたが、それでもラスベガスはそこにいるだけでなんだか楽しい気分にさせてくれる、とてもエネルギッシュな街です。

2005 International CES