IN-N-OUT のハンバーガー

a0034679_1143554

今日はギルロイに買い物に行ってきました。
ものすごい人波に圧倒されて、結局何も買わずに帰ってきました。
感謝祭の翌日は、多くのお店がバーゲンをやっていますので、すごく混んでいることは想像できたのですが、お祭りのような雰囲気をちょっと味わいたくて出かけてみました。
やはりすごかったです。

そのあと、自宅近くまで帰ってきて IN-N-OUT でハンバーガーを食べました。

私は、こうしたファーストフードのハンバーガー屋さんの中では、この IN-N-OUT のハンバーガーが一番好きです。
厚切りのタマネギとトマトにたっぷりのレタスがとってもおいしい。
さらにフライドポテトがホクホクしてておいしい~
好みもあると思いますが、私はここのフライドポテトが大好きです