新しい保険のエージェント

先日紹介したように、保険のエージェントを変えたのですがとても快適です。

まず、ちゃんと電子メールが使えます。;-)
レスポンスも早くとても助かります。
仕事が忙しいときはメールでやり取りできるととても助かります。
メールのありがたみをひしひしと感じます。

保険会社も変えることになったので保険料は多分高くなると言われましたが、
実際に計算してもらったら以前より安くなりました。
前のエージェントが作成した書類の不備もいくつかみつかり、すべて修正して一安心です。

結果オーライですね。
今回の件がなければずるずると同じエージェントを使っていたと思います。
いい機会だったかもしれません。
現在、とても快適です。