Clam Chowder in a Bread Bowl

a0034679_16162529

先日、ハーフムーンベイでおいしいクラムチャウダーを食べてきました。
いつも行っているお気に入りのお店が運悪くお休みでしたので、
となりの Princeton Seafood Co. に行ってきました。
ここのクラムチャウダーもなかなか美味でした。
特にパンがおいしかった!
パンの中にクラムチャウダーが入ったClam Chowder in a Bread Bowlを注文したのですが、この容器となっているパンのふたの部分がちょっと焼いてあるのは初めてみました。
これがまたぱりっとしていてとてもおいしい!
大満足です。
クラムチャウダー自体もいつも行っている隣のお店と全然味が違います。
どちらも個性的でとってもおいしい。気分で食べ分けることができそうです。