お誕生日会

a0034679_131256

今日は近所のバースデイパーティーに招待されました。
写真はバルーンハウス、巨大な風船の家で中でジャンプして遊べます。常時大型のファンで風を送り込んでふくらませています。
アメリカの誕生日会はなかなか派手です。
今回のパーティーでも、このバルーンハウスをはじめとして、顔にいろいろな絵を描くフェイスペイントや、風船でいろいろな動物を作ったりと、イベントが盛りだくさんでした。
午後1時~4時までぶっつづけです。
ちょっと疲れたので私たちは4時頃に帰宅したのですが、買い物に出た6時頃に、この家の前を通りがかったところ、まだまだ大騒ぎしていました。
みなさん本当にタフです。