DiMAGE X20

ミノルタの DiMAGE X20、CCD不具合で修理に出していたものが戻ってきました。

a0034679_15205855

完璧に治っています。
ひさしぶりに使ってみると、このカメラ、本当にいいカメラです。
プラスチックでちょっとチープな感じとは裏腹に、なかなか良く写ります。
カメラの起動もオートフォーカスの動作も速く、とても軽快に撮影できます。

そして何といっても単三電池2本で驚くほどの枚数が撮影できますので、出先でバッテリーの心配が無く、気持ち的にとても楽です。

先日購入したNikon COOLPIX L3は、現在妻が気に入って使っていますので、私の普段持ち歩き用のカメラは再び DiMAGE X20 となりそうです。