Uesugi Farms Pumpkin Patch

a0034679_15235992

今年もUesugi Farms Pumpkin Patchに行ってきました。
去年友人に教えてもらって行ってから。我が家のお気に入りになっています。

アメリカでは今の季節、ハロウィンの飾り付けに使うパンプキンを家族で買いに行きます。
パンプキンを家族で選んで買うところからハロウィンの楽しみは始まっています。

まずは駐車場代に1ドル支払い、中に入ると大きなパンプキンのピラミッドが目に付きます。
巨大です。
全部がパンプキンというわけではなく土の土台の上に並べてあるのですがそれにしてもなかなか壮観です。

a0034679_15241770

中には定番のミニSLが2台走っています。
他のPumpkin PatchでもよくミニSLは走っているのですが農家の人の手作りのものが多く、それほど完成度は高くありません。
が、ここのミニSLはとにかく美しい。すばらしい出来です。

a0034679_15295162

場内では仮設テントで生バンドが演奏し、まわりでみんな楽しそうに踊っていました。
かなりの年配のご婦人が軽やかなステップで踊っていました。
みんな本当に楽しそうです。

a0034679_15301416

昼食は家から持ってきたお弁当と、屋台で買ったバターコーン。
ゆでたとうもろこしに溶かしたバターをたっぷり塗ってくれます。
これに好みでガーリックソルトをかけていただきます。

パンプキンにまじって日本のかぼちゃも売っていました。
さすが UESUGI Farms です。

a0034679_15302845

場内には購入したパンプキンを運ぶための一輪車が用意されています。
これもパンプキン色に塗ってあります。

他にもとうもろこし畑で作った迷路や、どうみても掘っ立て小屋のお化け屋敷などいろいろ面白いものがいっぱいです。一日たっぷり遊べます。

Uesugi Farms Pumpkin Patch