バック購入

MINOLTA DIGITAL CAMERA

いつも出張に使っている機内持込用のバック(トランク)が壊れてしまいました。機内持込できるぎりぎりのサイズで、チャックで開閉するナイロン布地のタイプです。7年ほど前に4000円程度で購入したので充分働いてくれました。
そこで、新しい機内持込用のトランクを購入することにしました。中にパソコン等を入れることが多いので今回は外装がハードなタイプを探しました。
が、高いですね‥
ギルロイのアウトレットで探したのですが$300程度のものが特価$169とか、割引率が高くてもちょっと買えません。
なかばあきらめて娘の買い物につきあっていたら写真のような Hello Kitty のバックを見つけました。機能的にまったく問題ありません。
さらに価格は$120の50%オフのさらに40%オフ!結局$36で購入してきました。
ハードシェルで、鍵はナンバーロックと通常の鍵のダブルロック、中の仕切りもちゃんとしています。これで$36はお買い得!
次回の出張からはこのトランクです。